青空を舞うオオワシ

021 オオワシ0001

今朝はかなりの冷え込みで風も冷たく
体感温度は今季最高かな~

色々と所用を足し
残った時間はオオワシのスポットへ~

先日の雪がかなり吹き溜まっており
マイカーを四駆にして良かったぁと実感しました。

↑  青空を舞っているけれど頭が見えなくて残念~  (*`へ´*)

「ワシのなる木」に向かって飛んでいったオオワシ
オジロワシもいましたぁ
 230 オオワシ0001


雪が降ったもののまだ山はちょっと色が残っていますよ~
優雅な飛翔シーンですね。
362 オオワシ0001


こちらはちょっとお疲れかな~
360 オオワシ0001


羽を広げた大きさは最大2,4メートルもあるそうですからびっくりです。
403 オオワシ0001


左から2番めの君・・・お口からごちそうがぶら下がっていますよ!
490 オオワシ0001


お三方がトラブっている間に・・・・「失礼しま~す」と餌を運んでいっちゃいました。   w(゚o゚)w
501 オオワシ0001


川岸の割れ氷
615 オオワシ0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する