過去データより~

101 雪と紅葉0001

11月3日、44年振りの記録的な大雪の鈴蘭公園で写したショットです。

リアルタイムでも掲載をしましたが
データ整理をしていたら、こんな感じもいいかな?っていうのも有りましたので
ダブらないようにして選んでみました。
私の中では
雪と紅葉のコラボ撮影でこれほど色鮮やかな風景は見たことがないので
鮮烈に残っております。

今一度、お付き合い下さいね。

118 雪と紅葉0001


150 雪と紅葉0001


155 雪と黄葉0001


182 雪と紅葉0001


166 雪と黄葉0001

どれも同じ日の撮影ですが、最初に撮し始めた頃から霙になり、
最後の写真の頃には雨に変わっていました。  撮影時間1時間前後でした。
ギリギリセーフで雪と紅葉、黄葉を撮すことができました。

この日は祭日だったので、仕事も忙しく気を揉みながら店に立っていたのを思い出しました。  (*^^*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する