オジロワシにも会えました。

012 ワシのなる木0001
後記
この記事の訂正をさせていただきます。 
オジロワシかと思いましたが、詳しい方からオオワシの幼鳥ではないかと教えていただきました。
このように
間違って記載することがあるかと思いますので、お気づきになった方は
ご指摘をくださいますようにお願い致します。   (^∇^)ノ 

小雪が舞ったり、大粒の雪が降ったりしたけれど
お昼には止んだので
ちょっと脱走してオオワシ、オジロワシのポイントへ~

↑  カラスのほうが多いけれど、オジロワシも4羽日5羽居るようです。
   雪が木にうっすら付いていい感じです。 霞んだ感じもグーだね。

オジロワシは鋭い嘴で餌を引き千切って食べています。
オオワシは順番を待っているかのように離れません。
008 オジロワシ0001


待ちくたびれて「もうオイラの番だぞ~」って交代を要求したけれど、軍配はオジロくんでした。
154 闘い0001


「もう腹減った~」って生唾をごっくん・・・  ヽ(#`_つ´)ノ    ちょっとこの頃から霞んできました。
221 羨ましげに0001


もう我慢出来ないわ!  どけれよ!    ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
249 オジロワシ0001


何だ何だ! あっちからもこっちからも!   ♪───O(≧∇≦)O────♪
256 オジロワシ0001


逃げるが勝ち~   でも頂きさ!   ((⊂(^ω^)⊃))
259 オジロワシ0001


こらっ! まて~~~~~ ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
261 オジロワシ0001


足に引っ掛けて逃げていきましたぁ。  軍配はオオワシでした。
269 オオワシ0001

それにしても
生きるが為にこのように闘いの日々の連続なんだよね。
鳥インフルエンザが白鳥やフクロウさんから検出されたようですが
そのようなことで命落とすのは可愛そう過ぎるね。
どうかこれ以上広がりませんように~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する