オレンジに染まる毛嵐と霧氷

246 毛嵐の中で0001

展望台から移動してお気に入りスポットへ行ったけれど
台風の影響で
木々の根っこには枯れ枝が引っかかっていたり
下草が無残にもえぐられていたり
思うようなショットは撮れなかったわ。

それでも
良い所を選んで撮しました。
テンプレートを変えたので、メイン画像は一番好きなショットを持ってきたので
順不同ですが~

↑   毛嵐がオレンジに染まりながら、木々を見え隠れさせています。
    カメラマンも絵になりますね。

ここから撮した順番に~

展望台から降りる途中で朝日に染まる霧氷と雪をバシャ~
149 朝日に染まる霧氷0001


164 朝日に染まる霧氷0001

ちょっと移動して~
210 濃霧から日の出0001

ホントはそちらへも行く予定だったけど先客が居ましたので止めました。
232 濃霧から日の出0001

戻る頃には太陽さんも高くなっていました。
259 毛嵐の中で0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する