丹頂鶴の塒へ

016  音羽橋0001

メイン画像は後先になっていますが
年内最後の休日
阿寒町鶴居の丹頂鶴の塒へ行ってみました。

↑  明るさを感じ始めるとお目覚めのようで鳴き声が聞こえてきました。

現地到着してすぐに写したのは、星と音羽橋です。
006 音羽橋からの星空0001

川の先端に黒いのが見えているのが丹頂さんです
1603  音羽橋0001


お目覚めと共に餌場に飛び立ちます
130 丹頂鶴0001


朝陽の中に入りましたが、予想に反した方向に行きピント合わせができませんでした。
1647 丹頂鶴0001

向かってくるのを撮すのも難しいわ   汗
078 丹頂鶴0001


お月さんとのコラボ~   
2020 丹頂鶴0001


青空に映えて美しいですね。
813 丹頂鶴0001


何とここでヤマちゃんの鳴き声が~  
そしてやっとこレンズを通してヤマセミくん発見~   それにしても遠い~
590 ヤマセミくん0001

1羽、離れた所に居てくれて、こんな感じも素敵でした。
514 丹頂鶴0001


そして、ファミリーも居ましたよ!
495 丹頂鶴0001


最後に一斉に飛んで行くのを写そうと粘ったけれど中々・・・・
車に戻って間もなく全部飛んでいきました。  粘りきれなかったぁ
564 丹頂鶴0001

失敗・・・・
ホワイトバランスを直すのをわすれてしまいました。     o(`ω´ )o

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する