愛らしいシマエナガやオジロワシそして丹頂さんも~

033 エナちゃん0001

丹頂鶴の塒から場所を移動して
もう一箇所の丹頂鶴撮影スポットへ行きました。

移動中
愛らしいシマエナガのエナちゃんに遭遇~

仲間の声を聞いているの?  ちっちゃくてまん丸で白くてふわふわ~ 可愛い要素がいっぱいのエナちゃんです。
036 エナちゃん0001

日の出時、吐息がオレンジに染まるショット狙いのカメラマンがいっぱいでした。
時間的に白い吐息でしたぁ  仲良くチュッのシーン!  でも写せて良かったぁ
1031 愛のハーモニー 0001



気温が上がって来たので吐息は見れませんでした。   愛のハーモニーでしょうか~  幼鳥は甘えっ子しています。
1532 愛のメロディ0001

1509a 愛のハーモニー 0001

移動中、いつも見慣れたオオワシくんも居ました。
065 オオワシくん0001


今季初めてみたオジロワシくん
眼光鋭くてカッコ良いわ~
076 オジロワシくん0001

エゾシカくん達の群れも見れましたよ!
立派な角の雄鹿くんも居ましたが、顔がとっても優しいわぁ
002 エゾシカくんの群れ0001


一斉に山に向かって移動をはじめました。 
フェンスを軽々飛び越えて行きました。
006 エゾシカくんの群れ0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する