今年もお世話になりました。

112 千代田堰堤から0001


今年も残す所9日間となりました。
楽しいこと、辛いこと色んなことが有りましたが
こうしてフォトライフを楽しみ、仕事も頑張れているこの一年。
そうして
私のような拙いブログを見て下さる皆様に心からありがとうございます。

仕事や家事(おせち作りや大掃除など)に専念することにして
今年最後のブログ掲載に致します。

一年間有難うございます。
どうぞ来る年も佳い年になりますようお祈りします。

↑   12月20日の朝景を撮影しました。     ちょっとだけ変形かな~


現地に着いてすぐ写した一枚
079千代田堰堤から0001


091 千代田堰堤から0001


サンピラーがうっすらと~  その上をカモが飛んでくれてラッキー
154千代田堰堤から0001

少しサンピラーがわかるかな~
194千代田堰堤から0001

今年最後の撮影になりました。
さぁ帰宅して仕事頑張ろう~
203千代田堰堤から0001

Comment

No title

こんばんは
この一年、アルバムやブログを拝見!
いつも新鮮な気持ちで楽しませて頂きました。
日々、進化を続ける 豊かな感性と確かな技術に
大きな刺激と学びを受けました。
真似のできないダメな生徒の気持ちです・・・
来年も宜しくお願いします。
一年で最も忙しい時期になりましたね。
お正月は皆さんが帰省され賑やかな楽しい時が待ってますね。
お身体をご自愛下さり ご家族お揃いで佳いお年をお迎え下さい。

2016/12/24 (Sat) 21:00 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
お見舞い申し上げます。

~takanoriさん~
この度は50年振りと言う大雪に見舞われて
除雪が大変だったでしょうね。
水分を含んだ重たい雪で除雪が大変だったと、札幌の友人から電話が有りました。
失敗続きの私を一年間乗せてくれて、ついつい調子込んでしまう・・・
でも楽しく撮影をできるその時間が何よりうれしく至福の時間です。
来年も同じ事の繰り返しかも知れませんが、笑いながらお付き合いくださいね。
漸く仕事も、大掃除モードもスイッチが入り、てんてこ舞いをしています。

お正月の孫らと過ごす時間も2日間です。
迎える準備も少しづつ重ねて行かなければと、頭の中はごちゃまぜになっています     (^_^メ)

takanoriさんも娘さんご一家と迎えるお正月を楽しんでくださいね。
除雪で足腰を痛めない様に無理をしないで下さいね。
一年間ありがとうございました。   (*^。^*)

2016/12/24 (Sat) 23:26 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する