明けましておめでとうございます。

007 フクロウ0001

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始の忙しさと賑やかさから開放されて
最後の休日の今日、漸くカメラを持って出かける時間が取れました。

でも日の出時は、生憎の曇天でしたので
いつもお邪魔して撮影をさせてもらっている神社さん2箇所へ初詣!

TVから流れるアナウンサーの
フクロウで「福」にあやかり
良い運気を「トリ」込んで~って上手い表現に関心しきりでした。

そんな訳で
ご挨拶の写真は、今日写したばかりのフクロウさんです。

↑  穏やかな顔をしていますが、自然の摂理・・・・生きるがために目を覆いたくなることもあります。

獲物を見つけて雪中に飛び込んだものの失敗のようでした。  ホッとしました。
018 雪中フクロウ0001


092 白樺の中で0001


皆さんに於かれましても「羽ばたく」一年になりますように~
098 翼を広げて0001


私は・・・今年もいろんな野鳥や小動物そして風景に会えたらいいなぁ
130 翼を広げて0001


獰猛の言葉が似合わないくらい可愛い雰囲気ね
134 ピンクの背景0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する