ぼっちドライブ

025 高倉の丘0001

フクロウさんにひとしきり遊んでもらった後
久しぶりに高倉の丘へ行ってみました。

野鳥の居る川にも行こうとしたのですが
除雪がされていなくて車を置く場所もなく残念~

↑  主役の一本の木・・・・好きです。

野良芋の駆除・・・・・収穫時、畑に残った芋を凍らして、春に芽が出ないようにする対策の為におこして空気を入れるそうです。
054 野良芋0001


あっちこっちと移動して又、通り道違う方向から一本の木を撮しました。 
085 一本の木0001


088 一本の木0001

スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
ご家族お揃いで新年を迎えられたことと察します。
お正月はさぞ賑やかなことでしたでしょうね。
お仕事の方は始まりましたか?
成人式へ向けて忙しい日々が続くのでしょうか?
札幌は穏やかな新春を過ごすことが出来ました。
写真撮影も始まったご様子。
昨年は多くの素敵な画像で大きな刺激と学びを受けました。
当方は昨年まではDB中心の生活でしたが今年は趣味や今すべきことを
優先して写真を楽しみたいと思っています。
本年も昨年同様宜しくご交流をお願いします。
先ずはご挨拶でした。

2017/01/05 (Thu) 22:59 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
明けましておめでとうございます。

~takanoriさん~
昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末年始も子供たちが出入りしてバタバタと過ごして気が付けば5日から仕事始めで
成人式を向かえるお客様や帰省中の学生さんなどで
スタートを切りました。

私の写真はさっぱり上達しないで留まっていますが
その瞬間瞬間を楽しめることが一番と思い、今年もカメラを持ってウロウロする事でしょう。
takanoriさんもご自分の中で優先順位を決めて楽しんでいる御様子・・・
良かったですね。
又時々ブログやマイアルバムにお邪魔しますね。

2017/01/06 (Fri) 21:06 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する