のんびりとした時間

お久しぶりです

1月29日~2月2日までの4泊5日の
沖縄5島巡りをしてきました。

その間
電話をいただいたお客様に
ご心配をおかけしましたが
皆さん待っていて下さり
お陰さまで
今週は忙しい日々を過ごしました。

南国情緒たっぷりの沖縄島巡りで過ごした時間は
明日からのエネルギーを
沢山いただいてきました。

竹富島での
のんびりと歩を進める水牛車と
ガイドさんのサンシンの音色と沖縄民謡の
「安里屋ユンタ」がとてものどかで
日頃の嫌なことすべてが吹き飛んでしまうような
心が真っ白になるような
不思議な時間がありました。      

216.jpg


077.jpg


ブーゲンビリアが垣根一面満開でした。
とても色鮮やかで  やはり冬とはいえ南国ですね~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する