寒い朝

039 エゾリス0001


今朝は
雪道を歩くと「キュッキュッ」と雪が鳴きました。
そして
鼻に入る空気が氷のように冷たく
喉には突き刺さるような乾いた空気
ほっぺには針がチクチク刺さるような痛さ
そんな
シバレた朝でした。
-22度は有ったようです。

早朝、歯科医院に行くときの体感です。

オトちゃんから一言~
皆さん、風邪を引かないように気をつけてね。
ボクも気をつけるよ~
035 エゾリス0001
スポンサーサイト

Comment

今年も始まりましたね

こんばんは
マイナス22度・・・考えられない
昔は体感しましたが札幌ではありえない気温
そんな中、真冬ならではの撮影が始まりましたね。
私は すっかりなまくらを決め込んでいます。

娘が二泊三日で福岡へ
孫を預かり三日間
5日はプールへ  6日は映画 7日はスキー
子供は元気 爺は歳を感じる
やっと終わりました~

2017/01/08 (Sun) 08:31 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^^

~takanoriさん~
二女一家が年末年始に来帯して外に出る度に
「寒い! 寒い!」を連発していました。 半端ない寒さだね!って婿も~

カメラを持つようになってから
寒い冬が大好きになり、「もっと下がって~」と心の中で思っています。 笑
休日と低温、天気が合わなくてストレス溜まります。

ブログを見せて頂きましたが
じいじは孫ちゃんとお出かけ楽しみながらもお疲れの様でしたね。
成長は早いので相手をしてくれる今が一番いい時かも知れませんね。
おつかれさまでした。  (*^。^*)

2017/01/09 (Mon) 00:16 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する