ゴージャスなダイヤモンドダスト~

498 ダイヤモンドダスト0001

2日程、-20度以下の日が続き
毛嵐やダイヤモンドダスト発生の情報に
撮影に行きたくてウズウズしていました。
成人式のお客様も終わり、ちょっと朝の時間も取れました。
朝景は毛嵐が高く上がり、ちょっと残念でしたが
その後のダイヤモンドダストは、密度が濃くとてもダイナミックでした。

残念なことにメインカメラを玄関の上がり框に出していながら
ザック2個だけを持って出かけてしまいました。
まだ暗い内に出たので見えませんでした。  
白鳥やカモが居たら写すかもしれないと思って持ったサブで凌ぎましたので
望遠レンズばかりです。

おまけに一年に一回二回しか写すチャンスがないので
中々設定も上手くいかなくて焦りました。
そこのブロ友が来てくれて、教えてもらい大助かりでした。
ダイヤモンドダストとの遭遇と共にラッキーな朝でした。

時間が押したので朝食抜きでお仕事に入ることになりましたが
心は満たされ空腹を感じませんでしたからゲンキンなものです。 

沢山ありますのでサラッと~流して下さいね。

385 ダイヤモンドダスト0001


687 ダイヤモンドダスト0001


730 ダイヤモンドダスト0001


732 ダイヤモンドダスト0001


738 ダイヤモンドダスト0001


745 ダイヤモンドダスト0001


848 ダイヤモンドダスト0001


870 ダイヤモンドダスト0001


朝陽に染まった霧氷を写している時に、ダイヤモンドダスト発生に気が付きました。
170 ダイヤモンドダスト0001



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する