雪中オトちゃん

179 雪と遊ぶ0001


夜サラッと降った雪
10センチ位積もっていた中で
オトちゃんは遊んでいた。
でも
木から降りることが少ないし
警戒心が強く
怯えているようにも見える。
かわいそうに~


この所、フクロウが日中から行動範囲を広げ
捕食を繰り返すシーンが見られるようになった。
自然の摂理とは言え
オトちゃんが自由に走り回っていた頃に戻って欲しい!

↑  雪を鼻に付けて可愛いでしょ!

樹脂を舐めているのか、樹皮を食べているのか・・・・「おいしいよ!」
126 雪と遊ぶ0001

木登りも上手だよ~
132 雪と遊ぶ0001

貯食もチョチョイと~
147 雪と遊ぶ0001

仕事前の早い時間だったので
暗くて見えにくいショットが多くてスミマセン。
「今朝は温かい朝でしたわねぇ~」とご丁寧なご挨拶をしているみたいね
169 雪と遊ぶ0001

「おばさん  おはよう~」ってこの子も木の上から~
184 雪と遊ぶ0001

以前はここにフクロウが住んでいたのにオトちゃん大丈夫?
193 雪と遊ぶ0001

そお~ 今は大丈夫なの?
205 雪と遊ぶ0001

でも長居は禁物かも~  ばいば~い
217 雪と遊ぶ0001




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する