十勝牧場の馬追い

250 馬追い0001

今季初の馬追い運動に行って来ました。
朝方、サラッと降った雪が舞い上がり期待をしたのですが
雪の量が少なかったようです。

この間の低音から一転して
最低気温-6度、最高気温0度という予報で
温かい朝だったので、身体から上がる湯気も無く、鼻息も見えなくてちょっと残念でした。
それでも身近で見れる馬追いにはテンション上がりました。

妊娠馬・・・出産を少しでも楽に迎えるために運動です。
みんな大きなお腹をして大変そうですが、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。
124 馬追い0001

優しい眼差しですね~
152 馬追い0001


この子はとっても美人さんですね~  ヘアもカールしているみたいね。
217 馬追い0001

左の子も美人さんだわ~
190 馬追い0001

狭いよ~って言っているみたい!
096 馬追い0001

ローアングルで写してみましたよ!   少し雪が舞い上がっています
360 馬追い0001

初めての流し撮りですが、上手く行きません。
301 馬追い0001


460 馬追い0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する