フロストフラワーのお花畑と白鳥

1224 白鳥0001

気温が低い間の一週間
毎朝、撮影に出かけたので
掲載していない写真のデータがいっぱい有り
白鳥のスポットが少ないので、私には貴重な写真になります。
そんな中から~

この撮影の2日後には1羽もいなくなったそうです。


↑  まだお眠のようです。
   ここの白鳥さんたちはお寝坊さんで、中々飛び立っていきません。
   私のほうがタイムリミットで帰ってきました。      9時5分撮影

朝焼けとフロストフラワーの中に
1595 ピンクの世界の白鳥0001

朝日に照らされているフロストフラワー
1621a 白鳥0001

日の出後、密度の濃い毛嵐が太陽を覆い、視界が悪くなrましたが、素敵でした。
150 霧氷とフロストフラワーの0001

毛嵐が消えた後は、キラキラ輝く川原で羽ばたきを見せてくれました。   ファミリーの様です。
935 白鳥0001

ちょっと黒い羽が残る幼鳥さんです
962 白鳥0001

キラキラと光る川原の中で~ カップルさんですか?
1306 白鳥0001

帰る途中、鳴き声に振り向いたら、2羽飛んでいました。  さっきのカップルでしょうか~
1430 白鳥0001

この撮影の2日後には1羽もいなくなったそうです。
良いタイミングで写せて良かったぁ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する