毛嵐の中で~

102 川原で見た太陽0001

昨日の朝景です。

白鳥スポットに行くのが一番の目的ですが
やっぱり、十勝が丘展望台も気になっちゃう、欲張りな私です。

↑   これが白鳥スポットの毛嵐の中の木々です。

展望台は足元の木々も霧氷で真っ白でした。
001 十勝が丘展望台0001

日の出を写して直ぐに移動~
058 十勝が丘展望台0001

降りる途中、白鳥大橋のタワーが、見え隠れしているので大急ぎで一枚
067 十勝が丘展望台0001

朝陽が毛嵐の中で美しいのでもう一枚~
007 川原で見た太陽0001

息を切らしながらスポットに向かう途中で写したのがメイン画像です。
雪道を足を取られながら三脚と重いザックを背負って
汗だくで急ぎます。
白鳥が、静かに離れて行かないように、私も静かに写させてもらいます。
136 川原で見た太陽0001


143 ピンクに染まる毛嵐の中で0001


185 ピンクに染まる毛嵐の中で0001


226 ピンクに染まる毛嵐の中で0001


231 霧氷の中の二人0001


今度は霧氷スポットに移動です。
それが昨日の画像です。
ホントに気が多すぎて自分でも呆れています。  
でも寒ければ寒いほど燃えて楽しんでいます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する