鈴蘭大橋からの朝景

099 鈴蘭大橋から0001

家を出る時、曇天で
気温も-11度と高いし・・・・
行こうか止めようか迷ったけれど
出掛けるためにせっかく重ね着重ね着で着込んで
おまけにカイロも背中にポンと張ったことだし
行くことに~

駐車場に着いても何ら変わりなく・・・・
暫し橋の上で空を見ていたら

段々と少しづつ雲が切れ始めてきて
「来てよかったぁ」と思えるシーンになりました。
ザックの中には
いつも広角レンズを入れていたので思いっきり広角でバシャ~

雲も映り込みも良い感じです。

この後、雲はすっかりなくなり
今日も快晴の穏やかな一日でした。
明日の午後から雪がふるようですが、余り振らないことを願うわ。


136 鈴蘭大橋から0001

駐車場から
146 鈴蘭大橋から0001

昨日の夕刻、鈴蘭公園に行ったら毛嵐が発生しているのが見えたので
展望台に行って写しました。
薄暗い中、駐車場に車2台停まっていたので、ちょっと怖くて大急ぎで証拠写真を写して帰りました。
179 鈴蘭公園展望台0001

なので
今朝はどんなけ嵐になるのかな?って思ったけれど全然でした。
自然のメカニズムは分かりませんね。

追記
朝行った時はこんな感じでした。
008 鈴蘭大橋から0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する