愛くるしいモモンガ

106 ももちゃん0001

お天気がパッとしない休日
朝からオトちゃん(音更在住のエゾリス)に遊んでもらっていました。

大きな木の下からスルスル~と何?
忍者のように上って行ったのは何と~ももちゃんでした。

↑  メイン画像はお家に戻って直ぐに顔を出してくれたときのショットです。

上に行ってから直ぐに降りてきた所です。
朝陽が当たっていました。  咄嗟のことでWBを変える余裕もなく~
064 ももちゃん0001

じぃっとこちらの様子を見ています。  それにしても可愛いわぁ
037 ももちゃん0001

あれ~
099 ももちゃん0001

飛ぶのかな?
101 ももちゃん0001

って思った瞬間に来たぁ
102 ももちゃん0001

あちゃ~  シャッターは切っていたけれど残念でしたぁ
そっか~こちらの巣穴に戻りたかったんだね。
103 ももちゃん0001

でも、まさかの・・・・思いがけなく会えたことと・・・・
ももちゃんが元気で居たことが嬉しくて、一日テンションが上っていました。
又、会いたくなっています。
スポンサーサイト

Comment

皆勤賞

こんばんは
19日からのブログ拝見
皆勤賞ですね。これは凄いは!
朝早く起きて この寒さの中 とても真似できません。
19日の白鳥シーンは素晴らしい画像ですね。 
霧氷の世界は十勝の寒さが伝わって来ます。
十勝ならではの風情ですね。
フィッシュアイ これまた素晴らしい レンズ効果が抜群!
朝暘シーン は ため息が出ます。シルエットとコラボが難と美しいのでしょう
鈴蘭大橋からの朝景・・・出かけて良かったですね。背中を押すのも自分!
私はいつも 違う自分が 無理しないでと悪魔のささやき 結果 ま~いいか・・・
一転、微笑ましい画像に ニッコリ
まとめて拝見は楽しいひと時となりました。  

2017/01/24 (Tue) 20:30 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^^

~takanoriさん~
皆勤賞?
イエイエ・・・ここまで続くと呆れている人が…  (^_^メ)
でも、気温を見るとついつい出かけてしまいます。
お蔭で、未公開の画像が山ほど溜まっています。
今、申告の帳面もやり始めたので、整理する暇もないのに
写しに行っているんですからねぇ
け嵐の中での白鳥・・・良いでしょ!
霧氷もこれだけの規模は一年に数回あるかないかなので感動しました。
フイッシュアイレンズも思いがけに画になり、楽しいですね。
鈴蘭大橋からの景色は、見飽きたと思うのですが、ふと行きたくなる所です。

takanoriさんも十勝なら寝ている暇なんぞないですよ!
そうそう~今朝、大津に行って来た方に会いましたが、まだ全然と言ってました。
休日の度に、孫ちゃんとボードを楽しまれているのでしょうね。
札幌も昨日-12度とか・・・
可愛いものですね~
風邪などを引かないようにお気を付け下さいね。

2017/01/25 (Wed) 22:47 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する