雪が降った朝の馬追い運動

099 馬追い0001


22日から15センチ程降雪後の23日
十勝牧場に行って来ました。
雪を蹴って雪煙を立てながら走る馬さんです。
でも、先頭馬が静かに走ったので、期待したほどではなかったけれど・・・・

馬さんより一言!
「歩くだけでも大変なのに、スピードを上げて走れるわけないしょ!」
「ハイ、ごもっともです! スミマセン」と私~

1度に20頭位が走るので凄い地響きで迫力満点です。
973 馬追い0001


あら~ カメラ目線をありがとう~
186 馬追い0001


流し撮りの練習中~
825 馬追い0001


走り終わった馬さんを見に行くと、雪の上でゴロンゴロン
火照った体を冷やしているのかな?
598 馬追い0001


ゴロンした同士、ラブラブ?
647 馬追い0001


「疲れたねぇ」  「頑張ったねぇ」って話しているのかな~
655 馬追い0001


こちらもゴロンゴロン~  うわぁ真っ白~
604 馬追い0001


小麦粉をまぶしたような身体をブルブルブルンしています。
607 馬追い0001

ふぅっ~  スッキリしたぁ      まだ付いているんですけど~
620 馬追い0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する