毛嵐に包まれた景色

011 鈴蘭大橋から0001

昨日の鈴蘭大橋からの撮影です。

現地到着時は、もうすでにダイナミックな毛嵐が発生しておりました。

もうすでに撮影に来ていた方は
「もう少し低い所ならいいけれど、ちょっと上がりすぎるわ」って・・・・
「そうですね~  でも凄いですね!」と私

毛嵐の中から朝日が・・・
052 鈴蘭大橋から0001

北側には大雪山系かと思われる山も見えています。
080 鈴蘭大橋から0001

ピンクに染まる南大雪と毛嵐に包まれ景色
082 鈴蘭大橋から0001

オレンジのグラデーションの中に朝日が見え隠れしています。
071 鈴蘭大橋から0001

帯広方面にも
101 鈴蘭大橋から0001

音更方面にも毛嵐が流れています。
103 鈴蘭大橋から0001

染まる毛嵐の中にシンボルタワーの先端だけが見えています。
120 鈴蘭大橋から0001

パステルカラーのような優しいグラデーションも一瞬見えました。
125 鈴蘭大橋から0001

毛嵐が流れて、一瞬も目が離せない光景に夢中です。    
146 鈴蘭大橋から0001

川面から濛々と毛嵐が発生しています。
163 鈴蘭大橋から0001



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する