真紅のドレスの花嫁さん

本州の方では桜の便りが届く中
北海道 十勝ではちょっと冷え込んでいる今日この頃です。

そんな中
29日に披露宴をされるというNさんご夫婦が
ブライダルエステにいらしてくださいました。

3年越しのゴールというお二人の仲睦まじいこと!!

そして
ご主人が選んでくれたというカラードレスは
真紅だそうで
今の熱々のお二人にはぴったりの色ですね~~

Nさんは
昨年から両家の顔合わせの時
写真の前撮りの時
そして お式前の今日と
3度 いらしてくださいました。

「写真撮りも化粧乗りが大変良かったです」と
とても喜んでくださいました。

どうぞ 末長くお幸せにお過ごしくださいね。

帰り際にご主人が
「写真を持って見せに来なきゃね~」と言って下さいました。

ぜひ 見せて下さいね。
楽しみにしていますわ。


023.jpg



1番


これは
先日 我が家で咲いた燃えるような真紅の
アマリリスです。

Nさんの真紅のドレスの色に似ているでしょうか~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する