シャッター切れない朝

627 朝焼けと白鳥0001

いつもは展望台へ寄り道して~と欲張りな私ですが
この日は
日の出前に白鳥スポットへ行きました。

一昨日、15センチの降雪が有り・・・・
川原はもっと降っていたような・・・

いつもはもう少し近い場所にいた白鳥も
ずうぅっと遠くに点にしか見えなくらい遠い所に居たので
雪道を膝くらいまで浸かりながら歩くことに~

途中ではお尻をすっぽり付くくらい転んで・・・
頑張っていった割には、思ってた朝景ではなかったかな?

そしてまさかの事態が発生~
シャッターが切れない!

数枚写してはダウンとお腹の体温?で温めながら写しても
刻々と変わる光景にはついて行けずに
諦めて只々見ていた不思議な時間・・・・

折角、写せた中から掲載してみます。

↑  毛嵐の中、眠りについている白鳥

037 朝焼けと白鳥0001

043 朝焼けと白鳥0001

日高山脈が見え隠れしてほんとに美しい時、シャッターは切れてくれなかったぁ
でも良い経験をしたと思っています。
0500001.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する