モモンガのお食事タイム

104 ももちゃん0001

モモンガのももちゃん登場です。

本来は夜行性なので、日中このように食事をしているのは、非常に珍しい事のようです。
一昨年もこのようなことが有りました。


↑  モグモグと新芽を食べています。


お袂から出ている手は、非常に短く小さいのですが、とっても器用です。
077 ももちゃん0001


ちっちゃい手でちゃんと掴まっているわ
079 ももちゃん0001


ゲット~
126 ももちゃん0001


お口に入れる瞬間です。
130 ももちゃん0001


今度はあれを取ろうかな~
138 ももちゃん0001


今度はゆっくりモグモグ~
175 ももちゃん0001


096 ももちゃん0001

お腹がいっぱいになったら、おじさんやおばさん達のことが気になっているみたい~
028 ももちゃん0001


この合わせているお手々もめちゃ可愛いわ。
この後、スルスル~と忍者みたいに木の上に行っちゃいました。
008 ももちゃん0001

可愛いモデルさん
ありがとう~
また会う日まで~    \(^o^)/

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する