ピンクの太陽と毛嵐

066 鈴蘭大橋から0001

1月も今日が最終日~
あっという間の1ヶ月でした。

今朝は、
時間の余裕がないので近間の鈴蘭大橋で~と言うのが
申し訳ない・・・
春のような優しいピンクに染まった贅沢な朝でした。

↑  ピンクの太陽


毛嵐を写している間に朝日が出て、ピンクの太陽なのにちょっと場所が悪かったのが残念~
089 鈴蘭大橋から0001

シンボルタワーの上に乗せようとダッシュしながらも気になってバシャ~
093 鈴蘭大橋から0001

きれいな朝日です。
103 鈴蘭大橋から0001

間に合いましたが、薄いベールのに包まれてしまいました。
117 鈴蘭大橋から0001

そして又、ドラマが始まりました。
155 鈴蘭大橋から0001

シンボルタワーの左に支柱が映っていますが、これはブロッケン現象というのかな?
先日も一度見ましたが、これほど高さがありませんでした。
知っている方が居りましたら、教えて頂けると有り難いです。
159 鈴蘭大橋から0001

175 鈴蘭大橋から0001

194 鈴蘭大橋から0001

毛嵐が上がる合間から見える川面の煌めきも好きです。
197 鈴蘭大橋から0001

すごい勢いで湧いてくるかの様でした。
これを最後に大急ぎで帰宅しました。
199 鈴蘭大橋から0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する