もうすぐママになるよ~

097 馬追い運動0001

3週続いて休日はお天気に恵まれていませんわ~

そんな訳で・・・・・       ←馬さんに失礼なことをごめんなさい。
今日も馬追い運動に行って来ました。

↑  一週間後に出産を控えた馬さんも居ます。

80キロの赤ちゃんが入っているお腹はもうパンパンで重たそうです。
130 馬追い運動0001


優しい眼差しです。
138 馬追い運動0001


ちょっと失礼~   疲れたわぁ
144 馬追い運動0001


ああぁ  ひんど~
155 馬追い運動0001


小雪が降る中、ぼうぉ~っとしています。   お疲れ様だったね。
181馬追い運動0001


ペロッと舐めて、スキンシップかな~
159馬追い運動0001


馬さんってスキンシップが大好きなんだね。  生きているもの全て同じなんだね
732 馬追い運動0001


僕たちは去年生まれた馬なんだよ~
だから運動できるのが楽しみなんだ!  うれしいな!
273馬追い運動0001


又、練習?
041 馬追い運動0001


おばさん!  中々上手く行かないようだけれど頑張ってね。       は~~~い!
242馬追い運動0001









Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する