野鳥いろいろ~

162 ヤマゲラ0001

今年もいろんな野鳥との出会いがあります。
神社や公園を散策中
野鳥の鳴き声に耳を傾け声のする方を探しても、中々見つけることができない事も多いけれど
見つけた瞬間の嬉しさは最高です。

↑  ヤマガラくん・・・・例年はそれ程会えませんでしたが、今年は何度も会えています。.小さい割には大きな声です

飛びます!って言われても写せないよ~
2040001.jpg

風に吹かれながら頑張っています。  可愛い~
1293 ヤマガラ0001


アカゲラくん・・・・散策中必ず会える野鳥です。
1267 アカゲラ0001


コゲラくん・・・木を突く音やハスキーな鳴き声で分かりやすいです。
070 コゲラ0001


シジュウカラくん・・・・背中がとてもきれいです。 めずらしくなくいつも見れます。
263 シジュウカラ0001


コガラくん・・・ちっちゃくて可愛いです。  この子も良く会えます。
282  コガラ0001


マヒワくん・・・・今季ははじめて今朝会えました。  群れているのであっという間に飛んでいってしまいました。
304  マヒワ0001


フクロウさん・・・・眼と眼が合っちゃいました。
1429 フクロウ0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する