エゾリスオトちゃん

207 オトちゃん0001

昨日の朝はフクロウは近くに見当たらなかったので
オトちゃん4匹は元気に姿を見せてくれました。


↑  警戒心が強く、ちょっとの音や動きでも木の陰に隠れます。
   以前は、参道などを走り回っていたのですが今は有りません。
   そうしなきゃ生きていけないことを知っているのです。


以前、この木に居てもフクロウに襲われたようでおちおちして居れない様子です。
131 オトちゃん0001


雪の付けて可愛いわぁ
195 オトちゃん0001


まだ若い顔をしているので、昨年の春の子ではないかと詳しい方が言っていました。
218 オトちゃん0001

何か来た?って真剣に見ています。
232a オトちゃん0001


246 オトちゃん0001


284 オトちゃん0001


薄暗い内から姿が見えました。
001 オトちゃん0001


少ない餌の中からも貯食をしようとしているのかな
005 オトちゃん0001


残されているオトちゃん達
なんとか元気で生き抜いてほしいと願うばかりです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する