暖かい朝

096 千代田0001

もう少し冷え込むかと思ったら
それほどではなく
十勝川温泉は-14度でした。
-20度超えを幾度となく経験したら、今朝の気温は暖かいと感じるのですから凄いです。

↑  朝日に染まったけ嵐を写している方のシルエット。

直行、千代田堰堤に行くつもりが、十勝川温泉街に入る所から急に毛嵐発生が見えたので
十勝が丘展望台へ~
012 十勝が丘展望台0001

たった今、通ってきた道も毛嵐が漂っています。
025 十勝が丘展望台0001

もう少し雲が焼けるかと思ったらそれほどではなかったです。
050 千代田0001

朝日に染まる帯広の街     手前は音更です。
062 千代田0001

ここからの画像とトップの画像は場所を移動してからのものです。
070 千代田0001

これだけけ嵐が発生しているのに
霧氷が見れないのは気温が高いからとかマラマンの方が話していました。
073 千代田0001


076 千代田0001




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する