ももちゃんトリオ~

034 ももちゃん0001

朝景が気になって早起きしたけれど
予報通り曇天~
あちゃ~
そうだぁ  ももちゃんちに行ってみよ!

居たいたぁ     \(^o^)/

天気も悪いので暗いけれど、会えただけでもラッキ~

他のカメラマンも来たけれど
「暗いからシルエットだけなら写してもなぁ」って離れて行っちゃったぁ

シルエットだけでも観察できれば良いと粘っていると

すぅっと来て枝に掴まりながらこっちを見ている~
あれ~さっきの子が移動したのかな?って見たら同じ所に居るし・・・
うわぁ  2匹目だぁ     ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
039 ももちゃん0001


待って漸く2匹の証拠写真~
094 ももちゃん0001


そして又々大きな木の裏側に居たぁ~    何とトリオだぁ    ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
064 ももちゃん0001


3匹の証拠写真    右端の縦の短い枝にふっくら見えているのももちゃんです。   
070 ももちゃん0001


何処かに移動しそうなももちゃんの仕草に目を凝らしていたら
019 ももちゃん0001

一瞬の間に飛んでいました。
141 ももちゃん0001

そう~ 朝食を済ませてホームに戻ってきたのです。
154 ももちゃん0001


顔を出して大サービスしてくれました。
やぁ かわいい~    
184 ももちゃん0001

この子が引っ込んでから、もう2匹も戻って来るかと待っていたけれど
戻る気配がないので、さっきの場所に行ってみると、2匹の姿はもうありませんでした。
何処か違う場所に移動しちゃったようです。

このような観察がとても楽しい時間です。   
スポンサーサイト

Comment

まとめ読み

おはようございます
ブログまとめ読みでした。
川霧・毛嵐と厳粛な朝暘シーンは綺麗ですね。
ダイヤモンドダストは こちらではまず無理!
寒さの中、頑張らなくちゃ撮れないだけに貴重です。
Very beautiful
オトちゃん・ももちゃんは本当に可愛い~
ホッとする画像です。

西日本を初め全国各地でもう寒波
鳥取では特にひどいですね。
大雪の大変さがわかるだけにお気の毒になります。
札幌は冬入りは早かったのですが積雪は例年より少なめ
異常気象が気になります。
これも地球温暖化のせいでしょうか?

桃の節句が近づいて来ましたね。
その前にバレンタインデー
最近では孫からしか届きません(笑)

2017/02/13 (Mon) 08:57 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
No title

~takanoriさん~
こんばんは^^
節分を過ぎてから本当暖かい日が続いており、
もう少しあの時のビシッとシバレル日が欲しい!と勝手言ってます。
多くの方は喜んでいるのですが・・・・
け嵐、ダイヤモンドダストを見れる環境に感謝ですね。

オトちゃんやももちゃんも心癒されるシーンを提供してくれるので
心はいつもハイトーンです。
今朝も行ってきましたが、オトちゃんの数が少し多く確認でき
ほっとしました。

本州、特に島根の方の大雪はホントにお気の毒ですね。
まだ降るようですからね。
札幌雪祭りも終わって観光客もちょっと落ち着くでしょうか~

孫ちゃんからのバレインタイデーは嬉しいでしょ!
私も先日送った所です。
近くのチビ孫にはバスボール(お風呂に入れたら中からトーマスが出てくる)を~
息子にコッソリ教えてもらいました。   (*^。^*)

2017/02/13 (Mon) 19:11 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する