捨てられるところを・・・

朝夕の冷え込みに
春のおとづれをすぐそこに感じながらも
まだ セーターをクリーニングに
出せないでいる今日この頃です。

3月の末に配布された4月号の「しゅん」に
createも掲載をいたしました。

お陰さまで
「見てきました!」とブライダルのお客様や
シェービングエステのお客様がいらっしゃいました。

今日いらしたTさんは
「最近 内容が同じなので見ないで新聞と一緒にゴミに出すんですよ!
でも 今日新聞と一緒に縛って置いたのをわざわざ取りだして
どこか お顔そりの所がないかな~と思いながら
createを見つけたんです。」

シェービングエステ後も大変満足をして下さり
「いつから お店をしていたんですか?
全然知らなかったです。  でも いい所と出会えて良かったです!」と
とても嬉しいお言葉をいただきました。

「しゅん」に掲載をしていても
関心がない時は目に留まらないものですし
「ネット」をしていなければみることもないですしね。

今日のようなことがあると
お客様とのご縁を感じ とても嬉しく励みになります。
感謝ですね~。


008.jpg


createのガーディニングに欠かせない花やグリーンの蔦などが
春の出番を待っています






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する