エゾリスのオトちゃん達元気です。

044 オトちゃん0001

今朝は、
オトちゃんをいつもより多く確認できた嬉しい朝でした。

仲間の中でフクロウの犠牲になっている子もいるようですが
しっかり警戒心を持って
危険な時間帯は身を隠していたり、いつもの集合場所を変えたり
ホームから余り離れないようにしたりして気をつけていることを知り、
少し安心しました。
厳しい自然界の中で生き抜く知恵、本能は素晴らしいです。

↑   多くのカメラマンの前でモデルさんになってくれたけれど
    歯に何か挟まっているのか・・・・暫しこのままフリーズ状態でした。


ちょっと雪が降っているのに、今日もカマラマンのおじさんおばさん多いなぁ
030 オトちゃん0001


雪穴からヨイッショって・・・・  この格好可愛いね
050 オトちゃん0001


今日は皆が見ていてくれるから少し遊ぼかな~
033  オトちゃん0001


やっぱり走り回るのは楽しいなぁ・・・・   でもすぐ隠れれる所から離れないんだよ~
055  オトちゃん0001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する