朝日に染まる雪原

020 染まる雪原0001

今朝、
オトちゃんちに向かう時に見た日の出と、
ピンクに染まる雪原を写しました。
家を出る時、11度。
勿論、-ですが、暖かいと感じる朝でした。

↑  風の置き土産が海原のようです。

「よつ葉乳業」の工場の煙も染まっています。
005 日の出0001

振り返ると酪農さんの牛舎も染まっていて、青空にはお月さんが~
016 酪農の朝とお月さん0001

風の置き土産と誰かさんの足跡アート   
0037 風の置き土産とアートな足0001

この足跡を辿って行ってみたいなぁ    誰かさんに逢えるかな?
043 染まる雪原0001


オトちゃんちからの帰り道
山がきれいだったのでちょっとだけ回り道をしました。
052 美しい山並み0001

観光バスのお客さんも、きれいな景色を見ながら楽しんでいるでしょうか~
046 雪景色を走る0001

遮るものがない景色を見ながらでっかいどうを再認識~
054 美しい風景0001

さぁ  これから仕事です。  (*^^*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する