エゾリスオトちゃんの近況

058 オトちゃん0001

ここ数日、オトちゃんちに通いましたが
一週間前から見ると
あっちで走り
こっちでも駆け回り
木の上にも居たり・・・・と
オトちゃんの姿を多く確認できるようになりました。
少なくなって心配をしていたので、とっても嬉しいですね。

恋の季節を迎えて、ジッとしていられなくなったんでしょうね。   \(^o^)/

↑  時々、幸を食べることも有りますよ~

クルミの匂いがするのかな?
068 オトちゃん0001


オトちゃんの吐息が写っていました。
090 オトちゃん0001


ねぇねぇ  もう出ておいでよ~って言っているのかな?
112 オトちゃん0001


こちらでは  ねぇねぇ もう代わってよ!  私も食べたいよ~
206 オトちゃん0001


この雪穴に頭を突っ込んでクルミを探していたようですが、残念でしたぁ
顔に雪を付けながら頑張ったのにねぇ
215 オトちゃん0001


暖かくなり圧雪の上は走りやすいので、あっと言う間に駆けて行っちゃいます。
木々の縞模様の影を走るオトちゃんを待ちました。
266 オトちゃん0001


後姿もかわいいね。
138 オトちゃん0001







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する