モモンガのももちゃん

649 ももちゃん0001

↑   ももちゃんは足をいっぱい広げて踏ん張って、餌の小枝を折るのを頑張っています。
    でも、ももちゃんそれちょっと太くない?


おばさん、又来たの?って見ているんでしょ!  だってももちゃん可愛いんだもの~
629 ももちゃん0001


モデルさんになってくれてありがとうね。   ほんと可愛いわぁ
655 ももちゃん0001


食べている枝の新芽が、もう緑の葉っぱが少しだけれど出ているわ
695 ももちゃん0001


この森から離れそうもないフクロウ
でもお願いがあります。
ももちゃんやオトちゃんそして白い精を襲わないでくださいね。
713 ももちゃん0001

Comment

久しぶりに・・・

こんにちは
朝日に輝く雪原は綺麗ですね。
雪原があんなに色濃く輝くとは・・・・
オトちゃん ももちゃん 楽しく見せて頂きました。

2月は比較的 穏やかな日々が続きましたが
あの暖気の後の寒波には参りました。
今朝は久しぶりに除雪機出動の北区です。
これからは三寒四温の繰り返しでしょうか?
冬風情を楽しむのも あとわずかに・・・・

また立ち寄りますね。

2017/02/19 (Sun) 16:50 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
No title

こんばんは^^
朝陽の状況で雪原がオレンジに染まったり、それ程染まらなかったり・・・
その時々に感動が有りますね。
昨日はオトちゃんが受難の日だったようで、可愛そうです。

こちらの穏やかな2月ですが
気温のアップダウンに体が付いて行けませんね。
それでも日も長くなり、気分的には春の気分ですね。

こちらも今小雪が降っており、明日は雪掃きの朝になりそうです。
季節の変わり目
風邪を引かない様にお互いに気を付けましょうね。
いつもありがとうございます。  (*^。^*)

2017/02/20 (Mon) 21:22 | takanoriさん #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する