真っ赤に焼けた朝

002 朝焼け0001

日の出が6時12分と随分早くなりました。
5時30分に家を出る時には、もう茜色に染まり始めていました。

↑  千代田堰堤に向かっていましたが、もうこれがMAXと思い、少し開けた所で車を停めて写しました。


千代田堰堤駐車場から、息を切らしながら走って一枚~
真っ赤に焼けた空と川面に映り込んだ空の美しいこと~
004 朝焼け0001


いつもは何方かいらっしゃるのに、今朝は独り占めの贅沢な朝でした
016 朝焼け0001

蛇行する川面の映り込みがきれいです。
029 朝焼け0001


オレンジのグラデーションの空を飛んで行くカモ・・・・・・望遠を持っていかなかったのが残念
030 朝焼け0001


朝日から頂く「元気パワー」をしっかり受け止めて、今日も頑張ろう~
039 朝焼け0001

モルゲンロートの日高山脈    ピンあま~ (/∀\*) 
046 朝焼け0001

僅かながら川霧が発生しています。
075 朝焼け0001


オトちゃんちに寄リ道をするので、いつもと違う道を通りました。
143 冬景色0001


144 冬景色0001


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する