シマエナガのエナちゃん

186 エナちゃん0001

いつ見ても可愛いエナちゃん
ちょっとでも見かけたら夢中になっちゃう程
惹かれちゃいます。

ちょこまか動き回って一時もじっとしてくれないけれど
楽しませてくれてありがとう~

↑  木々の中に入り込んだり、密集した枝に止まることが多いので、このショットはうれしい!

エイッ!って飛ぶ瞬間もかわいいでしょ!   ピン甘ですが・・・・
170 エナちゃん0001

後ろ姿もどうぞ~
174 エナちゃん0001

まん丸もかわいいでしょ!
176 エナちゃん0001

このように下に降りるのは珍しいよね~
235 エナちゃん0001

柏の葉に止まれるほど軽いよ~
213 エナちゃん0001

この首をかしげる仕草も好きだよ~
115 エナちゃん0001


はじめての場所で会えました。    これからもよろしくねぇ
148 エナちゃん0001

朝日に照らされてオレンジ色のエナちゃんです。
149 エナちゃん0001

Comment

感心です

こんばんは
シュベツ橋梁・・・一度は この目で
キノコ氷・・・・一度は この目で
糠平温泉で湯船につかりたい・・・一度は必ず
天体ショー  見事な描写
朝焼け風情も素敵です。 夜も朝も・・・頭が下がります。
私とは心構えが違います
私とは写真の技術が違います
エナちゃん なんて可愛いのでしょう。
見て「ほっこり」 見て「にっこり」でした。

2017/02/23 (Thu) 20:44 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^^

~takanoriさん~
いつもウイットに富んだコメントを有難うございます。
流石~と感心しきりです。
タウシュベツ橋梁はいつ崩壊するか分からない程損傷が
激しいようですので
来季、糠平温泉宿泊を兼ねて見に来てくださいよ~

決して頑張っているのではなく
撮影をしている時間が好きで、行きたいから行ける時に行くスタイルです。
技術なんて何にもありません。
只、言える事はカメラが写してくれているんですよ~   (^_^メ)

エナちゃん・・・可愛いでしょう
札幌でも見かけるようですよ~ 
一度見たら虜になっちゃいますよ!  

2017/02/23 (Thu) 21:03 | takanoriさん #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する