星あそび~

グルグル撮影40001

時々、気にしながら空を眺める事が多くなったのは
カメラを楽しむようになってから・・・・

昨日の夜も
外に出てみると、星がチカチカ~
外灯や住宅の灯りでも見えているのなら、郊外はもっときれいかも~
そう思ったら居てもたっても居られなくて、出かけました。

↑   グルグル撮影をしてみました。


グルグル撮影0001

到着時は余り雲がなかったのですが・・・
056 高倉の丘0001


あっという間に雲が出てきました。  辛うじて流れ星も写っていました。
069 高倉の丘0001


流れるような雲が出てきたり・・・・色んなシーンを楽しみました。
102 高倉の丘0001


時間とともに天の川が見えました。   長くは続きませんでしたが・・・
073 高倉の丘0001


一本の木も星空に映えています。
092 高倉の丘0001

20時30分から23時30分まで写していましたが
それほど寒くなかったので
今朝の-17度にはびっくりしました。


Comment

No title

素晴らしい写真ばかり
最近は技術を伴ったスケールの大きい写真ばかり
こんなの撮れたいけど
撮れないからよけい目が点になります。

2017/02/27 (Mon) 12:33 | az #EBUSheBA | URL | Edit
こんにちは^^

~azさん~
日中融けて+になったかと思ったら、今日は快晴でも気温が上がらずで
真冬日で寒い日です。
十勝の自然が織り成す四季折々の景色が美しいので
この様な写真が撮れるんですよ~
技術は変わりなく何の進歩もないのですが、景色に助けてもらっています。
azさんが十勝在住だったら、az視点でもっと個性的な写真になると思いますよ~。
お互いに無い物ねだりで見せっこしましょうね。   (*^。^*)

2017/02/28 (Tue) 14:50 | azさん #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する