エゾリスオトちゃんの近況

023 オトちゃん0001edited

二月は逃げる・・・・と言われるほど
あっという間に明日から三月ですね。

二月に写した写真なので掲載します。

オトちゃんたちにも
一足早い春が~
雪はまだこんなに有るけれど春の気配を感じる今頃

恋の季節到来なんですよ~    \(^o^)/

↑  ねぇねぇ~  仲良くしようよ~


お相撲さんのような格好していますが、アプローチしているのかな?
260 オトちゃん0001署名入りedited


こちらは追いかけっこです。
053 オトちゃん0001edited


「もう~いや~」って逃げるオトちゃん
039 オトちゃん0001edited


「ねぇ  逃げないで~ 仲良くしようよ~」って追いかけるオトちゃん
171 オトちゃん0001edited

昨日、
オトちゃんちに行ったらフクロウが5羽も入っているそうな・・・・    ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
恋の季節で❤になっている時、襲われないことを願うばかり・・・・です。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する