氷の造形 PartⅡ

062 氷の煌めき0001署名入りedited

今日も雪融けが進みました。
昨日の丹頂鶴もカエルさんもガラスの靴も見当たりませんでしたが
違うものを発見~

↑  熊さんに見えませんか~


これは野鳥さん?   ちょっと無理がありますね。   (^o^)
005 氷の造形0001署名入りedited


見つめ合っているラブリーなアート
008 氷の造形0001署名入りedited


雪山で融けながらできるアート  3ミリ位の氷です。
014 氷の煌めき0001署名入りedited


これも5ミリ位の大きさの氷です。  マクロレンズで覗いてこのようなアートの美しさが分かりました。
019 氷の煌めき0001署名入りedited


12時に写して3時に見に行ったらもう融けていました。  それ程繊細なアートでした。
020 氷の煌めき0001署名入りedited


自然のアート・・・・・色んな発見があり楽しいです。
063 氷の煌めき0001署名入りedited


昨日の雫はこのような雪庇で写しました。
104 ツララ0001署名入りedited

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する