カメラ目線のエゾリスさん

589b おかちゃん0001署名入りedited

いつもと違う所のエゾリスさんです。

オトちゃんは
フクロウに襲われる危機を感じて、のびのびと過ごすことができない状況に
ありますが、
ここのエゾリスさんは、とってものびのびと走り回っていて
オトちゃんもここに連れてきてあげたいと思うほどでした。

↑   しっかりカメラ目線でモデルさんに~   コアラちゃんみたいね。
    

栄養状態も良いのかふっくらしていますね。
587 おかちゃん0001署名入りedited


ええっ~  ふっくらって~  太いってこと?    キャ━(´ェ`)━!!!
591a おかちゃん0001


こんな森のなかに居るんだよ~
586 おかちゃん0001署名入りedited


今度は雪中のエゾリスさんです。   何か田中邦衛さんに似ていませんか?
570 おかちゃん0001署名入りedited


もう巣作りの季節なんですよ!
528 おかちゃん0001署名入りedited


なんか巣材が口に引っかかって変なんだわ~
513 おかちゃん0001署名入りedited


でも、急いで運ばなきゃ~   
517a おかちゃん0001署名入りedited

学生さんの観察のために
耳と首に番号札が付けられていて・・・・ちょっと可愛そうでした。



Comment

氷の造形

こんばんは
氷の造形   マクロで楽しむ
ナイス視点 見事な描写
被写体は身近にもありますね。
参考になりました

昨日は孫たちと今年最後のスキーを楽しんで来ました
私は孫の成長の記録 ビデオ担当
夕食は「お寿司」
その後みんなでビデオ鑑賞で反省会でした~

札幌は雪融けが急ピッチで進んでいます。



2017/03/13 (Mon) 20:49 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんにちは^^

~takanoriさん~
こちら急激に雪が少なくなり、すっかり春気分です。
でも十勝の3月は・・・・
お彼岸の頃にどっと雪が降る事が多いので、このまま春になるとは思いませんので、覚悟はしていますが・・・

撮影に出れない時の空き時間
身近な所での被写体探しも楽しいものですよね。

孫さん達との最後にスキーも楽しく終了できたようで良かったですね。
いつも羨まし限りです。  (*^。^*)

2017/03/14 (Tue) 10:56 | create 森弘子 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する