モモンガのももちゃん

052 ももちゃん0001署名入りedited
13日撮影です。
↑   道路を挟んで離れた木から飛んできてヒョイと姿を出したシーンです。


まだ暗い朝5時に現地に到着し、撮影の準備をして
巣穴から出てくるのを待ったり、すでに出かけていて戻ってくるのを待ったりします。
これは一匹は巣穴から出て向かいの木に、もう一匹は違う巣穴から出て合流~
5時10分撮影で暗くて上手く写せませんが、状況を知るために撮影です。
001 ももちゃん0001署名入りedited

朝景を入れて~  上の方の木が分かれている左側に、丸いのが2つ確認できるのがももちゃんです。
021 ももちゃん0001署名入りedited


一枚目の続きで巣穴に戻った所です。
瞬時に動くので間に合いませんでしたが、足の肉球が可愛いでしょ!
そして穴がきつくなったのでは?って思うほど窮屈そうですね。   笑
041 ももちゃん0001署名入りedited

この日は早々と巣穴に戻ったので
ここからは6日撮影のショットです。
細い蔓に掴まって、食べようと思う小枝を千切ります。
298 ももちゃん0001署名入りedited


こんなに太く長い枝を手に持って皮を食べますよ!
276 ももちゃん0001署名入りedited


これからの繁殖に控えて、沢山食べるのには驚きます。
ここ一週間位でその時を迎えるようなことを詳しい方が話していました。
289 ももちゃん0001署名入りedited

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する