モモンガももちゃんで~す。

123 ももちゃん0001署名入りedited

3月20日撮影のももちゃんです。
この日はとても強風で体感温度は真冬並みでした。

暗い内からももちゃんの観察に行き
移動しながらも
夕刻5時近くまで現地に居ました。
帰宅後から微熱と頭痛で体調を崩してしまいました。
なので少し掲載が遅れてしまいました。
望遠レンズを一日持っていたので、肩こりも有ったようで
今日
身体のメンテナンスの為、指圧に行って、随分楽になりました。   (*^^*)

どうぞ
皆様に於かれましても、季節の変わり目ですから体調管理に努めて下さいね。

この日のももちゃんは
大勢のカメラマンが居たので、ちょっと怯えたような顔をして可愛そうでした。    ごめんなさいね。


↑    一番最後に写したものです。
     この後ダイビングして巣穴に戻りました。


一番最初は、この木で小枝のごちそうをモグモグ~
064 ももちゃん0001署名入りedited


そしてこの木に飛んできましたが、ちょっと不安そうに様子を見ていますね。
080 ももちゃん0001署名入りedited


その内毛づくろいを始めたので、ホッとしました。
089 ももちゃん0001署名入りedited


そして木の皮をモグモグ~   ああ~良かったぁ
それからメイン画像の所へ移動しました。
100 ももちゃん0001署名入りedited


男の子のようです。
恋の季節を迎えて居るようですがその後はどうなったでしょう~  
125a ももちゃん0001署名入りedited

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する