エナガやアトリ・・・野鳥いろいろ

254 エナちゃん0001署名入りedited

今日は珍しく風もなく、気温も高めで
とっても穏やかな一日でした。
撮影日和・・・・脱走する間もなく
只々、仕事をしていました。

今日は
幼いころから来ていたお嬢さんが
「大学進学で東京へ行くので今日が最後です」
そして
「転勤で十勝を離れることになりました。お世話になりました。」と高校教師

三月は
createに長いこといらして下さったお客様とのお別れの季節です。
新しい地でもお元気で過ごされますようにお見送りをしています。


20日撮影の写真です。

↑  エナガのエナちゃんの飛んだ瞬間

ピンアマですが飛翔シーン
256 エナちゃん0001署名入りedited


今季初めて会ったアトリさん   いかつい顔をした♂さんです。
043 アトリ、0001署名入りedited


ツグミさんも一緒に!   上に居るのは♀のアトリさんです。
058 アトリ、ツグミ0001署名入りedited


ハシブトガラさん
155 ハシブトガラ0001署名入りedited


153 ハシブトガラ0001署名入りedited


寒い強風の中、氷の上に寒そうに立っていたマガモの♂さん
062 マガモ0001署名入りedited

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する