モモンガももちゃん

262 ももちゃん0001署名入りedited

ももちゃんの観察も暫しお休みしています。
恋の季節も終わったようで
日中は余り姿を見せなくなりました。
きっと
ママになるために体力温存をしているのかな?
それともつわり中かな?  ←  ももちゃんにもつわり有るのかな?なんて考えちゃいます。  笑

過去データを見ていたら
やっぱり可愛いくて又、掲載しちゃいます。

↑    青空の中、天空散歩をしているみたいなももちゃんです。


短いお手々を伸ばして可愛いなぁ
358 ももちゃん0001署名入りedited


曇天の日の朝も木の皮をモグモグ~
084 ももちゃん0001署名入りedited


美味しい顔ってどんな顔?   こんな顔ですよ~   \(^o^)/
367 ももちゃん0001



朝陽の中でもモグモグ~
150 ももちゃん0001署名入りedited


木々も染まっています。  このシチュエーションで写せた事がとても嬉しい朝でした。
158 ももちゃん0001署名入りedited


お腹がいっぱいになったのでもうお家に帰ろかな?
038 ももちゃん0001署名入りedited

今度は、チビももちゃんに逢いたいわぁ
元気な赤ちゃんが生まれますように~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する