誰もいない海

134 大津の海0001署名入りedited

17日の休日
久しぶりに3時起きで、冬はジュエリーアイスで
一躍脚光を浴びた大津の海に行って来ました。

誰もいない静かな海でした。

↑  気温も高めで波もそれほど高くなく、穏やかな日の出でした。

ここから写した順に掲載します。


到着した4時13分撮影
077 大津の海0001署名入りedited


4時30分の日の出です。  早いのにびっくりです。
060 大津の海0001署名入りedited


波間の映り込みもきれいです。
155 大津の海0001署名入りedited


西を見ると砂浜の波紋が面白い造形になっていました。
208 大津の海0001署名入りedited


ちょっと海霧も流れているようです。朝陽に当たり方で波紋のグラデーションも~
177 大津の海0001署名入りedited


東の方向もうつしました。
192 大津の海0001署名入りedited


この日は気温も高く暖かでしたが
翌日の昨日は10センチの雪が降り、初夏と冬を行ったり来たり
今日は17度と気温も上がり、雪融けも急激に進みました。  おかしな天気です。


昨日の庭です。
1032 春の雪0001署名入りedited


1033 春の雪0001署名入りedited

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する