エゾリス蘭ちゃんは元気いっぱい~

042 蘭ちゃん0001署名入りedited

久し振りに
エゾリスの鈴蘭公園在住蘭ちゃんちに行ってきました。

桜のつぼみも大きく膨らんでいますが、開花はもうちょっとかな~
そんな中
蘭ちゃんたちは、あっちでもこっちでも元気に
走り回っていました。

お食事をした後、巣穴に成りそうな木に戻ってきたけれど、入らないで他に行っちゃいました。
距離的にはかなり離れた所で撮影をしているので、私が居たことは蘭ちゃんは知らないと思います。
019 蘭ちゃん0001署名入りedited

お手々を組んでお行儀良いでしょ!
031 蘭ちゃん0001署名入りedited


春の匂いがするのかなぁ?
037 蘭ちゃん0001署名入りedited


駆け出す瞬間です。   この後がメインのショットです。
041 蘭ちゃん0001署名入りedited

何にでも興味津々ですよ~
044 蘭ちゃん0001署名入りedited

沢山の蘭ちゃんに会えたけれど、ママちゃんらしいと確認できたのはこの蘭ちゃんだけでした。
070 蘭ちゃん0001署名入りedited

この子は男の子・・・・蘭太郎?
077 蘭ちゃん0001署名入りedited

もう一匹の子に追っかけられて身を潜めているみたいですよ! 
079 蘭ちゃん0001署名入りedited


お鼻が痒いのかな? 
105 蘭ちゃん0001署名入りedited


光の良い所でハイポーズ!  大サービスしてくれました。
147 蘭ちゃん0001署名入りedited


何を見ているのかな?   
153 蘭ちゃん0001署名入りedited

身近で会える蘭ちゃんや蘭太郎
そしてこの環境に感謝です。
今年もチビ蘭ちゃんたちが、この公園で沢山デビューできますように~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する