パステルカラーの花たち

812 カタクリ 0001署名入りedited

GW前半
カタクリやエゾエンゴサクが咲く浦臼神社に行ってきました。
このパステルカラーの花の中にエゾリスがお目見えするので
有名な撮影スポットです。

今季は、アライグマやクロテン、それに野良猫などが出没しているようで
残念ながらこのお花畑にエゾリスさんは現れませんでした。

でもこれほど大規模のお花畑の中で、長い時間過ごせたことが何より幸せでした。
そしていろんな野鳥に会えたこと・・・
それだけでも行った甲斐が有りました。

野鳥は後程にして、今日はお花畑の花たちが主役です。

↑太陽さんが出てきれいに開きました。

早朝は雨が降っていたのでカタクリはつぼんでいました。
147 お花畑0001署名入りedited

遅咲きの福寿草も仲間入り~
153 福寿草0001署名入りedited


エゾエンゴサク
171 エゾエンゴサク0001署名入りedited


ブルーのエゾエンゴサクの群生も見事です。
194 エゾエンゴサク0001署名入りedited


クルンと反ってカタクリの花、本来の美しさを見せてくれました。
813 カタクリ 0001署名入りedited


897 カタクリ 0001署名入りedited


芽吹いた枝をパステルカラーの背景の中に入れて~
8370001署名入りedited

厳寒期を耐えて芽吹いた草木のパワーはきれいです。
8620001署名入りedited


帰宅後、オトちゃんちに行ってみたら、エゾエンゴサクに中に・・・・
1922 エゾエンゴサクとおとちゃ0001署名入りedited


オトちゃんが居ましたぁ
会えて良かったぁ     \(^o^)/
1927 エゾエンゴサクとおとちゃ署名入り0001edited

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する