野鳥の楽園

097 ヤマガラ0001署名入りedited
GWのプチ撮影旅行の続きです。

エゾリスちゃんには会えなかったけれど
カタクリやエゾエンゴサク、北こぶし咲く中での野鳥との出会いは
夢のような時間でした。

↑   ヤマガラの飛翔シーン


ゴジュウカラくん
030 ゴジュウカラ0001署名入りedited

シジュウカラさん
135 ヤマガラ0001署名入りedited


北こぶしの中のシジュウカラさん
724 シジュウカラ0001署名入りedited


北こぶしとアオジさん
753 アオジ0001署名入りedited


中々お目にかかれないヤマゲラくん・・・・・昨年ちょっと会えたのは雌で
今回は赤いベレーの雄さんだったのでテンション上がりまくりでしたぁ
874 ヤマゲラ0001署名入りedited


新緑のシュチュエーションで写せたのもうれしいです。
893 ヤマゲラ0001署名入りedited


今回一番嬉しかったのはメジロさんとの遭遇です。
906 メジロ0001署名入りedited

200キロ近い距離を走って行った甲斐がありました。
908 メジロ0001署名入りedited

今度は十勝であいたいと思っています
916 メジロ0001署名入りedited

Comment

綺麗 可愛い

こんばんは
先日は個人的な旅のアルバムにもかかわらずコメントまでありがとうございます。
きっと懐かしく思い出されたことでしょうね。

野鳥の撮影は本当に上手いものです。
大好きな森の妖精「カタクリの花」
とても可愛く とても綺麗

札幌はぐずついた一日でした。

2017/05/11 (Thu) 20:33 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
Re: 綺麗 可愛い

takanoriさん
こんばんは^^
すっかり見落としていたようで失礼をしました。
こちらこそ大好きなハワイを見せて頂きありがとうございました。

最近は子リスの動向が激しく、毎朝忙しく出かけていました。
初めて浦臼に遠征してきました。
メルヘンの世界で心ゆくまで楽しんできました。

こちらも愚図ついてから一週間になります。
十勝の大地もかなり潤ったでしょうから
後は太陽さんの出番ですよね~
いつもありがとうございます。

2017/05/15 (Mon) 23:18 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する