初のちび丹対面~

407 丹頂鶴親子0001署名入りedited

4月26日
釧路鶴公園で丹頂鶴の雛が孵ったよ~と聞いて出かけました。
初めて肉眼で見たちび丹~
14日目になっているちび丹は
思ったより、足もしっかり立っており、
時々短い羽を広げて走ったり、あどけない表情もとっても可愛い~
でも甘えっ子のちび丹でした。

↑   親子のスリーショットです。  ちび丹・・・ちっちゃいでしょ!

パパと同じ方向を見て居るけれど、ママを見ているのかな?
137 丹頂鶴親子0001署名入りedited

パパに甘えてチュッ!   モコモコのお尻も可愛いわかわいい~
146 丹頂鶴親子0001署名入りedited


ほらね   こんなふうに走れるんだよ!
201 丹頂鶴親子0001署名入りedited


パパに甘えながら餌をもらっているよ~   ちゃんと起きてもらわなきゃ~お行儀悪けれどね。
270 丹頂鶴親子0001署名入りedited


今度はお魚を取ってきてくれたけれど・・・・これ好きじゃないけれど、食べるまでしつこくくれるんだよね。
370 丹頂鶴親子0001署名入りedited


お腹もいっぱいになったし、疲れてお昼寝したいけれど、パパは毛の中に入れてくれないんだよね。
325 丹頂鶴親子0001署名入りedited


ママの毛の中に入りたいのに・・・・ママは中々お座りをしてくれないので
ここで寝ようかな~   眠たくなっちゃったぁ
291 丹頂鶴親子0001署名入りedited

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する