桜色の中で

058 桜0001署名入りedited
桜開花から5日ほどで儚く散ってしまった・・・・
その間に
野鳥やエゾリスさんと絡めて写すのは
タイミングが合わなかったりして難しいわぁ

いつも来年こそ~と思いながらも
大したものは写せなかったぁ

それでも少し桜色の中の写真を選んでみました。


蘭ちゃんはこんな森のなかで暮らしています。
166 蘭ちゃん0001署名入りedited

餌をクンクンと探している内にお鼻に花びらが~
092 蘭ちゃん0001署名入りedited


普段は写さないゴジュウカラくんも桜と絡めてモデルさんに~
113 ゴジュウカラ0001署名入りedited


アカゲラくんの飛ぶ寸前
116 アカゲラ0001署名入りedited

桜のころ、余り見かけなかったシマエナガのエナちゃん
029 エナちゃん0001署名入りedited


ここからは今季初撮りの野鳥さんたち
お天気が悪いのと腕の悪さが重なってどれもイマイチ~

ベニマシコのベニちゃん
001 ベニマシコ0001署名入りedited

美しい声のウグイス嬢
017 ウグイス0001署名入りedited

センダイムシクイさん    ちょこまか良く動きます。
028 センダイムシクイ0001署名入りedited


お顔が真っ黒でお目々がどこにあるのか?  ノビタキのノビ太くん
054 ノビタキ0001署名入りedited

十勝の杜は
春の野鳥で鳴き声も賑やかで華やかさも演出してくれています。
これから
青い鳥、黄色い鳥、緑の鳥・・・・・
逢いたい野鳥がいっぱいです。    \(^o^)/



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する